こんにちは 𓍯


可愛いリップをいただいたので
ご紹介させてください🥺ྀིྀི💗↓ ↓ ↓








MAC


パウダー キス ベルベット ブラー

スリム リップスティック


877 DEVOTED TO CHILI









クリーミィなテクスチャーのリップ💄

リップにもチークにも使えるのが嬉しい🥺ྀིྀི ⸒⸒

細いスティックなので塗りやすさも抜群!









877は鮮やかなレッドカラーで

手にグリグリ出した感じは

ちょっと濃いかな〜と思っていましたが

カラー調整しやすくポンポン塗りすると

普段濃いめのリップは塗らない私でも

使えるような優しいカラーに💛








チークとして使う際は

指に少しづつとってポンポン!

それを何度か繰り返しながら

薄く薄くのせていくと失敗しにくいと思います




このシリーズはカラバリも豊富なので

他のカラーも見てみたくなりました𓂃






最後までお付き合いありがとうございました🙏🏼