日焼け止め大豊作の年?









ALLIE

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX








日焼け止めと言ったら、ALLIE!🌿




皆さん1度は聞いたり、見たりしたことのある

有名なアイテムだと思いますが

そんな大人気の日焼け止めが

2022.2.12にパワーアップして登場しました💛








   ビーチフレンドリー処方




一部の国・地域・ビーチでは

特定成分を含む日焼け止めの持ち込みや販売を

制限する動きがあります𓆉 ⋆꙳



ALLIEはそんな規制に配慮した

ビーチフレンドリー処方を全品に加えました🌿




環境に配慮されているのも

とっても魅力的ですよね〜♥♥♥









特徴 




▫️ 汗・水・こすれに強い


▫️ うるおう仕上がりがつづく


▫️ べたつかない感触がつづく










テクスチャーはみずみずしく伸びの良い

サラッとした使い心地🕊



暑い日は特にベタつきたくない!と

思う方も多いと思いますが

そんな方にもおすすめです🎐💗




日焼け止めにありがちな
キシキシ感もなく流石のALLIE🕊💛
汗や水・こすれに強いのも嬉しい!









まさにこの夏使いたいアイテムの1つです(﹡ˆᴗˆ﹡)







ALLIEのプロモーションに参加中





アリィー公式ブランドサイトはこちら