MAQuillAGE

ドラマティックスタイリングアイズ

BE303 リッチカフェラテ













パッと見ただけでわかる!!その使いやすさ🤟🏽

こちらのカラーは温かみのあるブラウンカラーで

揃っているアイシャドウパレットです💗

メイク初心者さんやブラウンメイクが好きな方も

是非使って見てほしいカラーです🔖 .·













腕に載せるとこんな感じです👆🏽

マット、シマー、グリッター、

粉質の異なったアイシャドウパレットは

とても魅力的ですよね𓂃𓈒𓏸











パッケージデザインもMaquillageらしく

黒×ゴールドの豪華な組み合わせで

とても可愛い〜💗💗













そして!!届いたその日に早速使いたくて

全色使ってメイクしてみました🤎🤎












瞳の色に馴染む〝運命のブラウン〟で

目を自然に大きく見せてくれます‪ 𓈒𓏸






服装や場所を選ばずとも

万能に使えるブラウンからーなので

とても重宝します✨1つは持っておきたい!














ドラマティックスタイリングアイズは

重ねる順番によって目元の印象が変わるので

その日の気分や、やりたいメイクによって

変えれるのも嬉しいですよね🥰






私がSNSで美容に関して発信するようになった

ずっと前からMAQuillAGEのアイシャドウは

愛用していたのでとても思入れがあり

なんだかとても懐かしくなりました🥺🤍🤍











マキアージュ様のプロモーションに参加中








公式ホームページはこちら👇🏽‪𓂃 𓈒𓏸











クチコミプロモーションならトラミー