こんばんは〜🥰
5月に突入しましたが夜はまだ寒く
未だに暖房に助けて貰っている私です。笑






AROMA KIFI
オーガニックトリートメント〈ダメージリペア〉




お試しさせて頂きました🧴














こちらはサロン帰りのようなサラサラとした手触を実現してくれるトリートメントです💆🏼‍♀️🤍
美容保湿成分をリッチに配合し、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアしてくれます✨














お高いホテルにあるようなシックでオシャレなボトルデザインもお気に入り˘ᵕ˘














仕上がりはしっとり!というよりも、サラサラと軽く指通りが良くなる感じです🤞🏼💗
パウダリーローズの香りにも癒されますし、
シャンプーと合わせて使いたいなと思いました🌿













提供¦AROMA KIFI 様