みんな大好き キャトル 354 🍊♡♡



発売されると知ってから
絶対に購入する!と決めていたコスメ ⋆゜



でしたがかなり人気のようで
いつ見ても売り切れ状態…(、._. )、
店頭からもオンラインからも
一時期存在を消していましたよね




久しぶりにオンラインを覗いたら
入荷されていたので迷わずポチ☝🏽💗💗




やっとの思いでゲット出来ました🥺












実は何年ぶり?!のキャトル𓂃𓈒𓏸




昔持っていたキャトルは
発色が控えめ、どこにでもありそうなカラーで
特別感がなくしばらくキャトルとは
疎遠になっていました












1番心配していた発色ですが問題なく高発色♡




ラメがギラギラ!というよりは
シマーで上品さのある色合いです













室内灯↑











自然光↑





どのカラーも可愛くわくわくしてしまいます🤭
なんと言っても一番下のオレンジカラーが
たまらなく可愛い🧡🧡





この夏はこのアイシャドウに
沢山お世話になろうと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )










SNSのフォローもお願い致します🕊🌿
◇𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ¦rena18.cosme◇𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 ¦rena18.cosme ◇𝕝𝕦𝕝𝕦𝕔𝕠𝕤 ¦rena18.cosme