こんばんは ☽ ⋆゜




外出自粛中もネットショッピング様々で
沢山のスキンケアやコスメを
ポチポチしていた私です🧏🏽‍♀️💭 笑





久しぶりにコスメ購入品紹介を
しようと思うのでお付き合いください ⍢ 












GIVENCHY
ル・ヌフ・ジバンシィ NO.1 ¥8,360 (税込)










マットやラメ、質感の違った
9色アイシャドウパレットです♡



何色かカラー展開がありましたが
春夏に使えそうな淡いカラーが入っていて
ひかくてき扱いやすそうなパレットを
今回は選びました☝🏽





GIVENCHYのアイシャドウは
初めて使いましたが粉質が絶妙👏🏾👏🏾👏🏾




しっと〜り!ふわっ♩︎ (語彙力‪w)




使ったことある方なら共感してくれるはず🤭














室内灯 ▲












自然光 ▲












実際にこの3色を使ってメイクしてみました♩︎




①②はマットで③がラメ














①をまぶた全体にブラシで広げて
②を目じり側から中心へ




③をまぶたの中心に指でのせただけの
簡単メイクの完成です💜












思いのほかこのメイクが絶妙でお気に入り✨




シンプルなカラーの上に
ギラギラの淡いブルーラメをのせると
より引き立って存在感のある
アイメイクに仕上がりました✫ 




今度は大好きなオレンジを使って
メイクしてみようかな ⍥ 





9色もあるので色々なメイクが出来るので
迷ってる方には是非GETしてもらいたい
コスメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗













SNSのフォローもお願い致します🕊🌿
◇𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ¦rena18.cosme◇𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 ¦rena18.cosme ◇𝕝𝕦𝕝𝕦𝕔𝕠𝕤 ¦rena18.cosme