こんばんは☽ ⋆゜



もう5月だって言うのに
私の住んでいる地域では雪がサラッと
積もりました🙄💭💭



春はいつになるやら…⸌⍤⃝⸍



そして5月と言えば!!
そう母の日ですよね🌷.*




そんな今回は母の日に贈ると
喜ばれそうなアイテムを
Instagramのプレゼント企画で
頂いたのでご紹介させてください!












ボタニークフォーク
⿴マルチオイル美容液 (ラベンダー)
    60ml ¥5,390(税込)
⿴ボタニークバロン ミニカスミソウブーケ
    ¥1,430+tax











BOXを開けるとオシャレ感満載💗



見た瞬間、心が癒されました ⸝꙳.‎˖⠔











貰って嬉しくない女性はいない!
そんな女心をくすぐられるような
ギフトボックスです🕊✨










こちらは名前の通りマルチに使える!
マルチオイルになります♥︎




顔や髪の毛、身体にも使えるオイルなので
その時の気分に合わせた使い方をしています











スポイト式なので出しやすく
容器も汚れにくいのも魅力の一つ










サラッとした軽めのオイルなのに
しっと〜りとして仕上がりが
クセになります🥺🌿




オイルなのにベタベタせず
尚且つしっかり保湿してくれるのが
嬉しい〜💗💗💗




私はベタつくオイルが苦手なので
↑最も重要視しているところなんです😭✨









そしてこちらのバロンも
壁にかけておくだけで
とってもオシャレになるのでお気に入り🌻





ボタニークフォーク様は
他にもネイルオイルやドライフラワー、
可愛くてオシャレなアイテムが
沢山あるで気になる方は
公式オンラインショップ覗いて見てください💗












母の日の贈り物を迷っている方は
是非候補にしてください🙋🏼‍♀️










SNSのフォローもお願い致します🕊🌿
◇𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ¦rena18.cosme◇𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 ¦rena18.cosme ◇𝕝𝕦𝕝𝕦𝕔𝕠𝕤 ¦rena18.cosme