おうち美容 ♥︎




皆様、こんにちは!




パック好きには試さないと!な
大人気のJMsolution 🌿





私なりに比較してみたので
参考になれば嬉しいです⸝꙳.‎˖⠔











今日はどうしても保湿したいんだ!って
時はこのヒアルロニックアンプルマスク💧









保湿もハリ感も欲しい!
そんな時はコラーゲンアンプルマスク🍑








お肌を鎮静したい時はセンテラケアマスク🌿



正直これに関しては
ここ最近お肌の調子が良くて
肌荒れはしていないので
【鎮静】という面で効果があるのかは
未だ検証出来ずにいます⸌⍤⃝⸍



肌荒れした時には
こちらのシリーズを使ってみようと思います










結論、どれも優秀✨✨




保湿力でいうと
ヒアルロニック→コラーゲン→センテラケラ



センテラケラはほとんど保湿力無し!
保湿力を求めてる方には
物足りなさを感じてしまうかもしれません🤢




シリーズによってシートの質や
美容液のテクスチャーも全然違うので
お肌の調子や気分によって
使い分けれるのが嬉しいですよね〜🙌🏼💗




今回はこちらの3種類でしたが
他のシリーズも使ってたいと思います✨




使ったことない方
是非使ってみてください◊*゚









SNSのフォローもお願い致します🕊🌿 < legend>◇𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ¦rena18.cosme◇𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 ¦rena18.cosme ◇𝕝𝕦𝕝𝕦𝕔𝕠𝕤 ¦rena18.cosme