雪肌精の最高峰ライン《雪肌精みやび




今回は2020.03.01にリニューアルされた
アルティメイトエマルジョン
お試しさせて頂きました𓂃𓈒𓏸









雪肌精みやび
アルティメイトエマルジョン 140ml ¥10,000+tax





こちらのエマルジョンは
ビタミンCを豊富に含有したハトムギR2
新開発し、新たなハトムギの力で
うるおいを与えることで
極上の透明感を呼び覚ましてくれるそうです











百貨店などで取り扱いがあり
シンプルなネイビーの高級感溢れる
デザインが気分を上げてくれます♡゙










ポンプ式なのも使いやすく
清潔感がありお気に入り✨










使い方としてはコットンに3プッシュ!
お肌に優しくなじませてください🙌🏼




テクスチャーはサラサラとしていて
お肌に馴染ませると爽快感があります




ハトムギの独特な香りがするので
好き嫌いは分かれると思いますが
私はこの香りが大好きなので嬉しい💗





スキンケア = 癒しの時間
なのでより良いアイテムを使って
お肌を労わってあげたいと思います✫ 








【提供¦株式会社コーセー 様】








雪肌精みやびのブランドサイトはこちら





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ