🌻¦2020.02.28 リニューアル

DIORSNOW
ライトスノーエッセンスローション
175ml  ¥6,900+tax











大好きなDIOR💗





これから暖かくなり
どんどん紫外線💥も厳しい季節になるので
美白ケアも本格的にしていきたいですよね🙄





ライトスノーエッセンスは
これからの季節に嬉しい美白化粧水です












中にある雪の結晶❄️のような
白いマイクロカプセルの正体はビタミンE🍋




ビタミンEにはお肌のターンオーバーを
促進してくれる効果があります☝🏼️





そしてナイアシンアミドも配合されいるので
メラニンなどの古い角質をケアし
お肌のキメを整えてくれる効果も!!
それによって透明感のあるなめらかなお肌に✨











とろみのあるテクスチャーで保湿力も◎




お肌にのせるとスーッと爽快感が🙌🏼



マイクロカプセルはコットンでつけると
溶けにくいので手のひらで温めながら
お肌に馴染ませていくのがおすすめです













出し口が少々小さいのか
若干出しにくさを感じますが
美白ケア保湿ケアの2つを同時にできる
化粧水なのでとっても気に入っています💗




DIORらしい華やかなフローラルな香りも
スキンケアの時間を癒しの時間に⸜🌷︎⸝‍







【提供¦DIOR 様】