こんにちは𓂃𓈒𓏸





今回は忙しくてなかなか食事を取れない方や
ダイエットしたい方々におすすめの
美容液ダイエットシェイク
(お試しセット)
3袋 ¥1,480+tax
をお試しさせて頂きました💗












7種類ある味の中から
バナナ🍌ココア🍫イチゴ🍓味を
お試しさせて頂きました!











何より嬉しいのが
時短✨これに限ります🤟🏽




200~250mlの
水や牛乳と混ぜるだけ🥛




これだけなんです🥺💗





私は小さな子供がいるので
朝食時はもちろん子供優先




自分のご飯は後回しなので
お腹が空いていても食べられない!
なんてことはざらにあります🤢💭





そんな私にはとっても嬉しいアイテム🧸
これなら手軽にぱぱっと飲めますよね⋆*












専用の容器もついてきます!












目盛りもあるので簡単♡楽ちん♡






そしてかなり満腹感もあります🦦






私、かなりの大食いで
よく周りから驚かれることも多いのですが…笑






そんな私でも少し多いかな?🥺
と思うほどしっかり満腹感を
感じることが出来るので
置き換えダイエットしても苦にならなさそう💜





3種類とも美味しく頂きましたが
私のおすすめはイチゴ🍓





素敵なアイテム
ありがとうございました✧︎*。