以前、ご紹介させて頂いた
肌潤シリーズ
2ヶ月長期モニターが終了しました🧸💗











長かったようであっという間だった
2ヶ月でしたが
私が1番気に入ったのは
肌潤化粧水



少しとろみのあるテクスチャーですが
嫌なベタつき感がないうえに高保湿⸌⍤⃝⸍
コットンにたっぷり含ませて
パッティングしていくと
お肌がしっとりしていくのが
実感できました🙌🏼✨




香りもマイルドで癖がないので
とっても使いやすいんです!





↑どれか一つ!というなら
断トツでこちらの化粧水を推します✧︎*。





詰め替え用もあるので
次回からはそちらを購入しようと思います🙋🏼‍♀️














化粧水・美容液は2本とも使い切りましたが
クリームだけはまだこのくらい残っています




軽いテクスチャーのクリームで
伸びがよく、ですがしっかり保湿を
してくれる💧!そんなクリームです💓





こちらも化粧水同様ベタつき感がないので
メイク前の朝のスキンケアとしても
使用できます( *´ω`* )















この乾燥の厳しい時期に
肌潤シリーズのおかげで
肌荒れもなく
潤いたっぷりのお肌を
維持する事ができました✨





 ありがとうございました𓂃𓈒𓏸