こんばんは~
今日から10月がスタートしたと共に…
増税もスタートしましたね🍁





と、言うことで私が増税前
駆け込み購入した
コスメをご紹介させてください𓂃 𓈒𓏸







DAZZSHOP





ずーっと気になっていた…


アリュールド シングル アイシャドウ
各3色 ¥2,000+tax


スパークリングジェム FLASH
¥2,500+tax



を購入しました💜










アリュールドシングルアイシャドウは
初めて購入したのですが
しっとりとした粉質で
まぶたにフィットする感じが好き🥴 ⑅




気になっていた粉飛びもなく一安心!








写真からでも伝わる
ツヤ感がたまらないですよね〜🥺



パッケージもシンプルなデザインで
私好みです✌🏾️💙










12 万能に使える淡いピンクカラー🍑

11 個人的には挑戦カラーの
優しい色合いのパープルカラー🍇

23 私の大好物なオレンジカラー🍊




今回はこの3色をお迎えしましたが
また追加で購入しようと考え中です❁⃘*.゚












そして大好きなスパークリングジェム




ずっと買おうと思って
後回しにしていたFLASHを
やっとお迎えすることが出来ました✌🏾️




思っていた通りの間違いないカラー💕










上は指でベターっとのせました

下は指でポンポンのせたスウォッチ




うん。可愛い♥



1つ残念だったのはパッケージ💭
リニューアル前の方が高級感のある
デザインで好きだったな〜(´._.` )



今回のはガラス容器ではなく
プラスチック容器で
若干の安っぽさを感じました。




肝心なアイテム自体のテクスチャーは
若干柔らかくなっていて
以前よりも使いやすく感じました𓂃 𓈒𓏸





第2弾もあるのでお楽しみに✧‧˚