8月1日 新発売
bareMinerals
CR ハイドレイティング スティックファンデーション
SPF25 PA+++ ¥4,200+tax











お試しさせて頂きました💜
実は初bareMineralsです*.+゚











ミネラル豊富な海の恵などの水系成分を
30%以上も含んだ
水感スティックファンデーション
ということでみずみずしいファンデーション✨




これだったら乾燥肌の私も使える🧚‍♂️












カラー展開は8色展開で私はバーチ1.5☝🏻️⁾⁾
普段は標準色の1つ明るいカラーを
使うことが多いのですが
少し暗いのかな?と不安でしたが
ぴったりで安心しました🙆🏻




テクスチャーは柔らかく
スーッと肌滑りも良いので心地いい🧡
別売りの専用パフを使うと更に密着率がup✌️🏽











両面違う素材になっていて
なりたい肌によって使う面を変えれる
ありそうでなかったスグレモノです💙



このパフも肌触り良くて
気に入ったので是非セットで❁






【提供_ベアエッセンシャル株式会社 様】