DIOR購入品꒡̈⃝











DIORFOREVER SKIN GLOW




サンプルを使って使用感が好みだったので

現品購入しました💙🧚‍♂️


私は黄色味の少ない1N


このファンデーションはまた別で

レポするので待っていてください✨










DIORSKIN MINERAL NUDE GLOW POWDER





私が購入品したのは03



このパウダーはツヤ感を出してくれるだけでなく

コントロールカラーも入っているので

自然にお肌をトーンアップさせてくれる

スグレモノです〜🤤💜



香りもDIORらしい華やかな香り



パッケージの薄さも収納にかさばらず◎










DIORSHOW MONO 764 (fusion)



コスモポライトを購入して以来
ハマってしまいました🤦‍♀️💭✨笑
なんでシングルアイシャドウって
集めたくなっちゃうんだろう、、ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


赤みのあるオレンジカラー🍊で発色弱め


涙袋に入れても可愛いし
部分的にのせても可愛い☝🏿️
もちろん瞼全体にのせても可愛いので
万能アイシャドウ🙌🏻💗










今回のBAさんかなり親切な方で
お話していても楽しかったな〜🦔💜
↑これ、かなり重要。


サンプルも沢山頂いたので
お肌の調子が良い時に試したいと思います✨
プレステージは初めて使うので楽しみ*
既に愛用しているものは保管して
旅行や温泉の時に使います💂