ベスコス1位👑


FANCL
マイルドクレンジングオイル











よくInstagram、Twitter等でも
プチプラクレンジングではどれが良いですか?
と聞かれることがあるのですが
私はこのクレンジングをオススメしています💜




FANCL = お肌に優しい
といったイメージがあり
私のお友達も使っている方が多いです!



このクレンジングな私が20歳の時に
リピートして何本も使っていた
思い入れのあるクレンジングなんです☺️




アイメイクもスーッと落としてくれるし
使い心地も好きなので
かなり気に入って愛用していました




何だか懐かしい🤤💕












マツエクに使えるので
そこもまた嬉しい点ですよね〜💙














ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]