CM等でもよく見かける
INTEGRATE
水ジェリークラッシュ
¥2000+tax










いきなりで申し訳ないのですが、、
プチプラあるあるで
ケースの安っぽさは否めない🤦‍♀️💭💭



蓋とクルクル回すタイプなので
パカッと開けれる蓋が良かったな〜と




でもね、目を向けて欲しいのは中身💙









パフはこんな感じで薄めですが
すべすべしていて使い心地良しです◎



手を汚さず塗れるのでかなり時短💚



そう!私の大好きな時短🕰笑









肝心な仕上がりですが
率直に、、私は好きです🙋💕




カバー力も程々にあって
コンビニやちょっとそこまで!という時に
大活躍しています💨💨




手が伸ばしやすい価格帯なのも嬉しい🧡




特に香りもしないので
使いやすいファンデーションだと思いました꒡̈⃝







インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]