おはようございます~☀️



DAZZSHOP
スパークリングジェム TRUTH
を使用してキラキラメイクをしたので
ご紹介したいと思います💚










今回使用したアイシャドウはこの3つ☝🏻️⁾⁾
どれも私のお気に入り











仕上がりはこんな感じです💙
実際はもっとキラキラしていて
綺麗なんだけどな〜💭



上手く伝わらない悲しさ。










やり方はスパークリングジェムを
ベースとして使用!




その上からMISSHA02をのせます




仕上げにジョンセンムル
瞼の際に指でポンポンのせてラメ感up🎶










スパークリングジェムは主役!というよりは
ベースとしてさり気なく使うくらいが
丁度良いかな?( ᷇ᵕ ᷆ )


縁の下の力持ち



ベースとして使うことによって
次にのせるアイシャドウの密着率をup🧡
ラメ感、発色をup💜
させてくれる脇役だけど優秀なアイテム!





ジョンセンムルのアイシャドウは
キラキラアイメイクにもってこいで
とっても気に入って使っています꒡̈⃝




ラメ綺麗すぎませんか?💕






少しでも誰かの参考になれば嬉しいです🍑