Good Evening ☪︎




ご存知の方もいらっしゃると思いますが
そう、、私、、Kiehl's大好き人間




そんなKiehl'sさんから
素敵なプレゼントを頂きました😫💓














DSラインコンセートレート
50ml ¥8,800+tax





使ったことがなかったアイテム!




こちらも口コミ評価高い美容液なので
サンプルを使用してから
購入するかしないか決めよう!思っていた
アイテムだったので
とっても嬉しいです💙












テクスチャーは乳液のようで伸びが良い◎



ほのかにオレンジ🍊の香りがして
とっても癒されます〜✧︎




まだ使用してから日が浅いので
お肌の変化についてはなんとも言えませんが
自分に合っていればリピートして
スタメンスキンケアの仲間入りを
させたいと思っています*.+゚










↑私のKiehl's collection 




Kiehl'sは私のお肌と相性が良くて
ずーっと気に入って愛用している
スキンケアブランドです꒡̈⃝ ˡºᵛᵉ







‎⋆