今話題の!!
韓国発オーガニック🌳ブランド
FEMMUEさんから
クッションファンデーションを
プレゼントして頂きました








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エバーグロークッション
¥4,600+tax

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









実は私、、
クッションファンデなんですキラキラ



クッションファンデって
寄れやすいイメージが強かったので
気になりつつも手が出せずにいました滝汗




なので今回プレゼントして頂き
とっても嬉しかったです❁⃘









カラーは私の選んだナチュラルベージュ
日本人の肌の色に合わせてつくられた
ライブベージュの2色展開です




私はお肌が特別白いわけではないですが
ナチュラルベージュでも
十分に馴染んでくれました‎★










↑の比較を見て頂くとわかるように
カバー力はほとんどありません滝汗もやもや




素肌に自信のある方はこれ1つで十分ですが
私はシミや隠したい所が沢山なので、、
コンシーラーは欠かせないかな⸌◦̈⃝⸍




ほどよくツヤ肌に見せてれるので
仕上がりの感じは気に入っています✨
心配していたヨレも大丈夫でした




クッションファンデ、、ハマりそう🤦‍♀️💭




手汚れないしかなり時短で良きですね*.+゚




丁寧に、FEMMUEで人気の美容液
2種類のサンプルも付けて頂いたので
使うのが楽しみですハート










‎⋆