盲点だった500円アイシャドウ



MAJOLICA MAJORCA
シャドーカスタマイズ 









購入してから出番の多い
私のお気に入りアイシャドウブラシハート










可愛すぎませんか??デレデレ
私が特に気に入って使っているのがこの2色✧︎





マリー🍊
夏に使いたくなる可愛らしいオレンジカラー
オレンジ好きの方には是非!
私は目尻にワンポイントでのせるのが好き付けまつげ
私イチオシです




ゴージャス姉妹👯
売り切れの多い人気色です♡
ゴールドラメがとっても可愛い〜キラキラ
涙袋に入れても可愛いし
眉下にさりげな〜く入れても可愛いですよ◎





ただ1つ残念な点もやもや
粉飛びが目立つのでベースは絶対です!











↑これは昨日のmake


4色とも使っています*.+゚
目のキワにはお気に入りのマリー🍊




8月に新色が発売されますよね〜‎⋆


シャドーカスタマイズの新色以前から
期待していたのでとっても楽しみですおねがい





もちろんGETしますよ〜笑笑






‎⋆