arama MASK




今回はご縁がありお試しさせて頂いた
サロン級の贅沢マスクを
ご紹介をしたいと思いますハート









そもそもこのマスク何者?滝汗



って感じですよね。笑




そんな方に、、











なんと言っても魅力は!



美容液30ml(1本分)が贅沢に
このシート1枚に染み込んでいること指輪



20ml台でも多いな〜ヒタヒタだな〜
って思うくらいなのに
30mlって、、ポーン♡♡


贅沢すぎる!!!










開けるとこんな感じで
美容液がヒタヒタ🎶










シートもしっかりしていて
15~20分付けたら
いつものスキンケアを*.+゚





保湿力の凄さに驚きました!




次の日もしっと〜り、もっち〜りで
これぞ贅沢マスクキラキラ




マスク好きの私にはたまらないアイテムでした!






‎⋆