皆さん大好きなCANMAKE付けまつげハート




6月1日に発売されたばかりの
優秀アイテムを私もGET‎⋆していました












▫️ ロイヤルパールアイズ


サラサラとしたテクスチャーで
粉飛び等もなくフィット感◎



指でぱぱっとアイメイクを仕上げられるのも
かなり時短になって嬉しい〜❁








【01 シュガーブラウン】


王道のブラウンカラーで
とにかく使いやすいです上差しキラキラ


最近は01を使ってアイメイクを
仕上げることが多いです




【02 ワイングレージュ】


The!大人カラー ♡


深みのあるカラーで
デートや夜のお出かけの時に
使いたくなるアイテムおねがい










▫️クイックラッシュカーラー





正直、ナメてましたゲッソリゲッソリゲッソリ



買う気無かったんです。笑




皆様が絶賛しているのを見かけて
プチプラだし買っちゃえ!みたいな、、












これ、680円で買えちゃうアイテムとは
思えないほど優秀キラキラでした





ボリューム感、カールキープ力
共に素晴らしいです




1つ残念なのがコームタイプもやもや




若干、セパレートがしにくく感じました!
ブラシタイプが好きな私には
少し残念に感じましたが、、




総合的にとっても満足キラキラデレデレ




他のカラーも出して欲しいくらいです笑






長くなってしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございます






‎⋆