MAC ミネラライズブラッシュ



購入しました〜ラブ‎⋆‎⋆‎⋆





もうね、可愛すぎて、、可愛すぎて、、笑












私が購入したのは
▫️デインティ▫️ウォームソール


の2色です( ˙˂˃˙ )︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎




友達に相談したり、
SNS巡りして情報集めをして決めました❁










2色とも買って正解🙆🏻◎













▫️ウォームソール

オレンジ🍊寄りのベージュチーク

かっこいいメイクや大人っぽいメイクの時に、
または秋冬に使いたくなる
温かみのある優しいカラーハート

私好みの大好きなカラーでした!

発色良いので付けすぎ注意です"笑"





▫️デインティ

年齢、メイク問わずオールマイティーに
使える定番ピンクカラー ⸜⌄̈⃝⸝‍

チークに迷ったらこれを使っておこう!
みたいな感じで合わせやすいカラーハート










MACのチークはカラーも種類も
沢山あるので少しずつ
集めていきたいな〜と思っています上差しキラキラ








最近、私の中でMAC熱がきてる!ʬ







‎⋆