✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧






今回は、私流〝時短メイク〟の
ご紹介です付けまつげ口紅







子供がいるとまともにメイクする
時間もないですよねもやもや
なので子供が機嫌の良いとき、
旦那さんがいる時以外は毎日時短メイク照れ
















ᴾᴼᴵᴺᵀは2つです ♡♡





▫️ベースメイクはカバー力の強い
    下地1つで仕上げること!




ジョンセンムルの下地は
以前投稿もしましたが最強説上差しキラキラ





▫️アイシャドウは1色で!




今回はMISSHAの2番を
指でササッと瞼にのせて完成あしあと





この2つをやることで
かなりの時間が短縮されますハート













10分で完成した私のお顔です笑い泣き






参考にしていただけたら嬉しいですキラキラ