みんな大好き韓国コスメ🇰🇷




MISSHA  
モダンシャドウイタルプリズム




私もGETしちゃいました付けまつげハート














もうね、綺麗すぎてため息デレデレキラキラキラキラ



プチプラとは思えないキラキラ感




これは人気の理由がわかります❁*·⑅



パッケージは少々プチプラ感がでており
頼りなさを感じますが、、もやもやもやもや




許容範囲内なので問題無しです◎









私が購入したのは6色 ✩.*˚





Qoo10で3色¥1200程で購入しました上差し





特に気に入っているのは2.5.27です





▫️2 万能に使える The!艶っ艶シャドウ

▫️5 淡いオレンジカラー🍊 完全私好み

▫️27 春に使いたい!上品な大人ピンクカラー 





こんな感じです◡̈⃝︎⋆︎*





これは収集癖が出てしまいますね滝汗
違うカラーも欲しいので
また購入したらblogアップしますね( ´◡͐`)





‎⋆