今回、ご縁があり

ベスコス受賞もしている名品!!





オルビスユー ローション



をお試しさせて頂きましたおねがいハート












SNSで良く見かけますよね!!




使っている方々の評価も高くて
以前からとっても気になっていましたキラキラ










パッケージがプラスチック製なのも嬉しい♡




シンプルでオシャレな見た目も
お気に入りです〜◡̈⃝︎キラキラ











とろぱしゃ化粧水



その名の通りかなりトロッとしているのに
さっぱりしているんです上差し





とろみのある化粧水は
つけた後がベタベタするものも多いので
苦手だったんですが、、





これならストレスなく使用できるラブ!!







重ね付けすると保湿力もupするので
オススメですよ〜( ´◡͐`)💨💨💨







プチプラなのも嬉しい◎





香りも特にないので
香りが苦手な方も安心して使えます上差しあしあと












‎⋆

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]