ルージュココフラッシュ




実はGETしてました〜おねがいラブラブ





もう、、可愛すぎて、、ため息 笑












既存のルージュココシャインの
リニューアル版として誕生したこのリップキラキラ





保湿力、ツヤ感が更にupしています!!





リップベースを仕込まなくても
唇の体温でスルスル溶けて塗りやすい\( ⍢ )/












もう1つ大きく変わったのが
そのパッケージですよねラブ上差し




CCマーク部分が透けていて
どのカラーかを見分けることが
出来るようになりました ❁*。




ついつい集めたくなってしまう
オシャレなパッケージ風船


















悩みに悩み私が選んだのはこの3色





54 BOY


ベージュ系のリップは間違えれば
顔色が悪く見えてしまいますが
このカラーは薄づきでさり気ない
大人っぽいセクシーな口元に💋




72 RUSH


ほんのり青みがかったピンク 
これからの季節にぴったり🌸
濃い青みピンクは似合わない私ですが
控えめの優しいピンクなので
合わせやすいカラーだと思います





90 JOUR



赤みの強いピンク
夜のお出かけやパーティーなどの
華やかな場所にぴったり星空
シンプルメイクのインパクトとしても
つかいたくなるカラーですね








以上、私が購入したカラーでしたカラーパレット








購入を考えている方の参考に
少しでもなれたら嬉しいです▷▶︎▷▶︎







‎⋆