今回ご縁があり
アクポレス ポアミルクジェリー
をお試しさせて頂きました🌾🌿 ⋆。˚_


















悩んでいる方も多いと思いますが、、
毛穴や角栓、黒ずみの原因となる
過剰な皮脂の分泌を抑える効果があり
キュッ!とお肌を引き締めてくれる
アイテムになりますチョキ‎⋆‎⋆


















実際にお肌にのせてみると
ほのかにハーブの香り🌿がして
とても癒されましたおねがい ✩.*˚


















かなり肌なじみの良いミルクジェルなので
スーッ!とお肌に馴染み伸びも◎




ベタつくことも無いので扱いやすく
気に入りました!




















かなりさっぱりとした仕上がりなので
春夏や朝のメイク前のスキンケアにも
とても適していると思いましたグッ星





乾燥が気になる場合は
重ね付けすることをオススメします *。꙳








専用のスパチュラもついているので
衛生的なのも魅力です!








実際にお肌のごわつきが
改善されてきているので
今後も継続的に使用して更に効果を
確かめたいと思います あしあと












株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中