DiorからBirthday Gift  🎁
頂いてきました おねがい
















アイシャドウとリップが一緒になった
ミニサイズのパレットラブラブ








可愛すぎて使えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観賞用にします♩¨̮









Diorは試供品、ミニサイズのアイテムも
クオリティが高いですよねキラキラ










ではどうすればBirthday Gift 🎁が
貰えるのか??







まとめてみました!!!







‎⋆ ゴールド会員 ‎⋆


✔会員登録後、1回以上の購入がある

✔直近1年以内に¥50,000(税抜)以上の購入

✔有効期限内の達成で1年自動延長

ゴールド会員用Birthday gift 有り






‎⋆ ダイヤモンド会員 ‎⋆



✔会員登録後、1回以上の購入がある

✔直近1年以内に¥200,000(税抜)以上の購入

✔有効期限内の達成で1年自動延長

ダイヤモンド会員用Birthday Gift 有り







⬆️このような感じです 𓇼






ちなみに私はゴールド会員です◡̈*





Diorは大好きなデパコスブランドまじかるクラウン






次回のBirthday Gift も楽しみですね❀.*・゚










‎⋆