ᴴᴱᴸᴸᴼ  おねがいラブラブ








今回はマイリトルボックスに入っていた
ジェニフィック アドバイスト
ハイドロジェル メルティングマスク
についてpostします ‎⋆















1枚1400円するので
ご褒美マスクとして使用しました!








率直に!とっても残念 💦💦



















プルプルのシートで
これがとっても剥がれやすい滝汗滝汗滝汗



















結構これがストレスになりました( ›_‹ )






100均のシリコンマスク絶対必要!!







香りもキツイので好き嫌いが
わかれてしまうかと思います、、









私は乾燥している部分に
ピリ付きを感じてしまいましたし
保湿された!というよりも
乾燥した!という印象でした






総合的にリピートはないかなと思いましたもやもや












‎⋆