友人からオススメされる事が多く
SNSでもよく見かけて気になっていた
ライスフォース 🌾🌾🌾







今回、株式会社アイムさんとのご縁があり
お試しさせて頂きました キラキラ






















ライスフォースはお米の力に着目して
作られた化粧水なんです!!






昔からお米はお肌に良いとされてきました⋆‎




私も小さい頃、祖母から
昔の方はお米のとぎ汁を化粧水かわりに
していた!と聞いたことがあります!
















テクスチャーはかなりとろみがあります!
手で温めながらゆっくりハンドプレスすると
保湿効果が高まります‎⋆‎⋆





この季節にぴったりの化粧水あしあと














最強に乾燥している笑い泣き!!!
という時は重ね付けすると
更に保湿力upするのでオススメです















もちもちのお肌になりますよ







お米の香りがするかな?と思っていましたが
特に香りはしません!!





香りがあるものだとどうしても
好みが出てきてしまいますが
こちらは誰でも使いやすいアイテムだと
思いました \( *´ω`* )/

















パッケージもシンプルで気に入っています❁






また一つお気に入りの化粧水が増えましたハート













株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]
株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]‎⋆