いつもご覧頂き

ありがとうございますラブラブ







今回の投稿は最近私がハマっている

シートマスクについてです パック









現在、生後3ヶ月の息子くん赤ちゃんがいるので

唯一リラックス出来る時間は入浴時!








毎日のお風呂は旦那さんがいれてくれるので

少しの間でもゆっくり入浴出来るのは

とても有難いです( ›_‹ )キラキラ



















贅沢ジュレのシートマスク(3枚入) / 700円+tax   








一般的には液状、ミルクの

シートマスクが多い中

こちらは名前の通り〝ジュレ〟!!


















たっぷり33gも入っているので

シートマスクを付ける前に

ジュレを取り出して顔に塗り

その上からシートマスクを付けています♩¨̮








それでも余ってしまうで

首や腕などに残すことなく使用しています笑











シートは硬めでとてもしっかりしていますチョキ

モノにもよりますがほとんどのシートマスクは

10~15分程ですがこれは20~30分

付けていても乾く事はありません✧‧˚










なんと言っても!!保湿力が凄い!!

最強に保湿したい!!っていうときは

このシートマスクに頼っています✰*。










シートマスク好きさんには

是非試してもらいたいアイテム星
























最後までご覧頂き
ありがとうございましたあしあと












‎⋆