こんにちは太陽



イイネ!ありがとうございます ♡











ESPRIQUE

単色アイシャドウが可愛すぎる件.*・゚








セレクトアイカラー /  800円+tax









何ヶ月に1回のペースで

〝単色アイシャドウブーム〟が来るのは

私だけですかね??笑

ついつい集めたくなってしまう。






既存のカラーはもちろんですが

毎回出る限定カラーが可愛すぎて、、

画像にあるマーブル柄は見た目に惹かれ

4色とも即決購入してしまいました笑い泣きꉂꉂ 笑''


















テクスチャーはしっとりしています

プチプラコスメではありますが

私の好きな〝上品な発色〟ですチョキキラキラ










発色良し◎フィット感良し◎

粉飛びもしないのでとってもオススメです












ちなみに私のオススメカラーは、、


















↑です まじかるクラウン








特にBE300は涙袋やアイホール全体に
使えるカラーなので出番が多いです!








カラー展開が豊富なので
自分に似合うカラーに出会えます!









最後までご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ















‎⋆