こんばんは〜星






本日、息子くんの100日記念日誕生日帽子という事で
スタジオに写真を撮りに
行ってきました(_ *˘ω˘)_★★





もう可愛くて親バカ炸裂でした笑







そんな今日のメイクの主役は、、










去年購入したDiorのパレット ★











★のカラーを使いました!!




1のアイシャドウベースはほとんど色が付かず
ヨレを防止してくれる!といった感じです





マットなカラーからシマーなカラーまで
このパレット1つで何パターンもの
メイクをすることが出来ますチョキ ✧̣̥̇✧̣̥̇






どれも使いやすいカラーで
捨て色がないのがこのパレットの魅力ハート





一つ持っておくと便利です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






もう少し華やかさを追加したかったので
ADDICTIONのマリアージュを
瞼の中央にのせました〜♩¨̮













つやっつやキラキラキラキラ















最後までご覧頂き
ありがとうございましたあしあと







フォロー、コメント
お待ちしております バイバイ










‎⋆