こんばんは〜 あしあと




2019年いのしし初めての
My Little Box  届きました!










※画像はお借り致しました※





目玉はトートバッグカバン
LANCOMEのパックパックですね♡♡





トートバッグは持ち手が花柄のスカーフで
今まで無かったようなデザイン ❀.*・゚







気分や服装に合わせて持ち手のスカーフが
変えられるように他に3色のスカーフも
ついてきました ラブラブ  





しっかりした作りで個人的に大当たり ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







そして!!












LANCOMEのパック  ♡♡





1枚1400円もする豪華なパック!!!




ずっと気になっていたので嬉しいキラキラ






ご褒美パックとして
特別な日に使いたいと思います 〜







NIVEAの2つも試したことが無かったので
試すのが楽しみです( ˆoˆ )/







1年間定期購入してきましたが
他にも使いたいコスメ、スキンケアが
沢山あるのでしばらくお休みします♩¨̮










最後まで目を通して頂き
ありがとうございましたチョキ星






コメント、フォローもお待ちしております✧̣̥̇












⋆‎