はじめまして (﹡ˆ﹀ˆ﹡) 
数ある投稿の中から
目を止めて頂きありがとうございます♡



Ameba Blog 始めました ♩¨̮



初めての投稿という事で軽くですが
私の自己紹介をしたいと思います !




⋆‎某大手有名会社の元美容部員
  今は結婚し一児のmama
  毎日子育て奮闘中です🍼
  

⋆‎スキンケア、コスメ等 美容大好き 
  色々なアイテムを試すのも好きですし
  こうやってblog等でレビューするのも好き!

  プチプラからデパコスまで
  自分が良い!と思った物を愛用しています

  




Ameba blog を始めようと思ったのも
美容好きな皆さんとの情報交換など
楽しく交流出来たら良いな✨と
思ったのがきっかけなので
お気軽にフォローやコメントくれると
嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 💓
もちろん!私からもガンガン
絡ませて頂きます 笑







Instagramでも投稿しているので
フォローして頂けると嬉しいです✧‧˚









最後までご覧頂き
ありがとうございました𖠋𖠋𖠋









⋆‎