こんばんはドキドキ
{F90084BD-03E0-4C0B-A2C1-1D4A8C093657:01}

久しぶりの更新ー!!
Twitterばっかりで
ブログ更新してなくて
ごめんね(°_°)あせる






今日は、お知らせがありますひらめき電球





この度、新海令奈は
DORiveというユニットに
加入することになりました!👏👏👏




以前は、D-Riveとして
黒沢美怜さん
林弓束さんが活動していましたが



DORiveと綴りを変え、メンバーも
宝石ブルー黒沢美怜
宝石赤馬越幸子
リボン新海令奈

の3人で新たに頑張っていきます!!





私は、ユニットにも所属したことないし
ダンスも歌も未経験の初心者で
分からないことだらけなので
人一倍練習が必要。


でも、メンバーの2人に教えてもらい
支えてもらいながら
今、ダンスレッスンなどして
頑張っています(*^^*)音譜

毎日、筋肉痛だよ得意げw





そして、まずは
6月8日に初めてのライブもありますドキドキ
私たちのお披露目のステージ
ぜひ!!
いや絶対に観に来てほしいです!!!


日テレジェニックのイベント以来の
握手会的なのもあるのかなニコニコ





私たち頑張っていくので
これからは、新海令奈としても
DORiveとしても
応援よろしくお願いしますm(_ _)mアップ
{4DD88210-C63C-4BA0-B7E9-0DDCAF70E8B4:01}
{B185C07C-05FB-442D-8186-05D4C1709BB2:01}








また詳細や、お知らせは
DORiveのスタッフブログに
アップされるので
こちらも見てください音譜音譜




みんなの応援が
私たちの力になります\(^o^)/
一緒にライブ盛り上げようねにひひクラッカー



レッスン頑張るぞーっグー!!