こんばんはドキドキ



名古屋オートトレンド
FLEXブースにお越しくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ





東京オートサロン
大阪オートメッセ
名古屋オートトレンドの
集大成となった3月2日の最終日。


グランドフィナーレも
たっくさんの方が見に来てくれて
素敵なステージが出来たと
思っています。


FLEXガールを応援してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ
名前を呼んでくれたり
声を掛けてくれたり
すごく嬉しかったです(´・_・`)ドキドキ



れなしポーズも
少し浸透したかな?笑
FLEXガールのみんなも
れなしポーズ、一緒にしたい音譜って
言ってくれて写メ撮ったりして
楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキ
{5BB3F47A-3291-47D2-8454-6BE39025C19F:01}






FLEXガールのみんな、MCの鈴木さん
こんな私と、仲良くしてくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
みんなと一緒で良かったo(^▽^)o
人見知りな私は
最初のカレンダー撮影のとき
なかなか輪に入れなくて
一人で居た時間もあったけど
話しかけてくれたり
東京、大阪、名古屋で長い間
一緒に居る中で
大好きになりました(o^^o)ラブラブ


そして、鈴木さんは
いつも完璧なMCに感動していましたラブラブ!
実は、モーターショーも
同じブースだったんだけど
その時は、あまり話す機会なくて
FLEXで、また同じになれて
良かったですドキドキ
{E7D7B368-F38C-4677-878A-25309ABB8CDE:01}

{867FA2A3-DB9C-4BD2-B3BE-7D95EDC73C86:01}








ゆりこさん、かよさん、かれんさん
メイちゃん、よしみん、あいみん
ちかちゃん、あおまりさん、まりなちゃん


みんな、ありがとーうドキドキドキドキドキドキ



そして、あんな可愛い衣装を着させてくれて
キラキラなステージで
私たちを輝かせてくれた
FLEXさんに本当に感謝です。
カレンダーも宝物にする!家宝!!!
オーディションで、選んでいただけて
本当良かったなって、心から思うドキドキ
{A509D1FB-8230-460C-B7E2-7ABBCAA44FA1:01}



可愛い髪型にしてくれたメイクさん達も
ありがとうございましたニコニコアップ
話しやすくて、面白くて大好き\(^o^)/
{D9D1D147-B960-4705-A1FD-FFD67AD68EB7:01}




カメラマンさん、スタッフさんも
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

ニコニコ動画さんも
ありがとうございましたニコニコ
{830F2DEB-685D-42B9-9A56-CC5AE6289079:01}







まだまだ書きたいことも
写真もたくさんあるから
また写真とか次にアップするねひらめき電球




とりあえず
FLEXガールになれて良かったドキドキ
また、みんなとお仕事出来たらいいなニコニコ
{46F43244-8247-46F6-B660-992D9E9DAE8B:01}






東京オートサロン
大阪オートメッセ
名古屋オートトレンド
少しでもFLEXブースに
関わってくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
{6FDD6A25-5B66-4262-89DB-FDB530548D8D:01}