こんばんわドキドキ





土曜日は、ヌードルカフェ
ありがとうございましたラーメンラブラブ
{E8A0FB52-D7D7-4E5C-ACE4-A892B8AA81E0:01}
{3A07B0F4-94E2-4E23-A7C8-448DD8A11977:01}






12~20時の一日だったけど
たくさんの方とお話し出来て
あっという間だったよーニコニコ音譜





昨日も、せっかくお話しに来てくれたのに
受付終了で、お話し出来なかった方が
何人か居らしたみたいで…
本当にすみませんでした(;_;)ハートブレイク






また、違う日で
お時間合うときに会いに来てくれたら
嬉しいですっドキドキドキドキ
よろしくお願いします(*^^*)キラキラ






差し入れや、お土産、プレゼントも
いつも、ありがとうございます(>_<)
{DFF9AAE9-C725-458F-ACF7-25D34E95CF2F:01}
それから、新潟から来てくれた方に
お米2kgもいただきました\(^o^)/おにぎり
白米だいすきだから
早速食べたんだけど
めっちゃ美味しかったドキドキ
ありがとうございます(OvO)!





今週のヌードルカフェは
日曜日の12~19時で出ますラブラブ
お時間合う方は
お話ししに来てくださいっニコニコ







そしてそして!!

今日は、朝早くから夜まで
収録でした(=゚ω゚)ノ




マイスマTVで
金のEXという雑誌とのコラボ番組にて
8ヶ月間レギュラーで
出させていただけることに音譜
(途中で脱落とかもあるかも?らしいw)




詳しくは、またお知らせしますドキドキ




日テレジェニック候補生で一緒だった
内山水稀ちゃんと立花絵海莉ちゃんと
再会したよ~ドキドキ
{AFCC9095-C175-4B08-922E-DB28549F58A6:01}




それから、前からツインテール協会とか
ラブカで知ってた坂井古都ちゃんドキドキ
可愛かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
{443A1CE7-4B7E-4459-91D0-9D9164A43513:01}





他にも、可愛くて面白い
優しいメンバーが全部で8人アップ
{5CA61A95-015F-43D3-938B-B7981DCA3A61:01}
回を重ねるごとに
みんなと仲良くなっていきたいな~にひひクラッカー






収録は、楽しかったんだけど
想像を遥かに越えるハードさで
足がフラフラ~プルプル~叫び



階段が、まともに降りれなくて
帰りの駅構内で
変な目で見られたのは言うまでもない!
つらたん(°_°)




明日の筋肉痛を考えると
恐ろしや~(o_o)!!!ひぃ!




今日は、たくさんマッサージして
少しでも痛さを和らげよ(o_o)笑





であ!
また更新しますっドキドキ