それから
脱落発表後も、すぐに近寄って来てくれて
収録後当日にもメールをくれた
末永みゆちゃんと日野麻衣ちゃん。



みゆちゃんは、番組が始まってから
ずっと候補生ナンバーが隣で
収録の並びも控え室も隣で
最近、特に一緒に話してたから
私が脱落しちゃった時も
泣いてくれて、寂しいって言ってくれて
嬉しかったよ。




いつも、すごく楽しそうに
色々話しかけてくれて、
年は離れてるけど
みゆちゃんと話してるの
すごく楽しかったんだニコニコ音譜

しかも、みゆちゃんは、
ジェニックのオーディションの時に
初めてみて
可愛いのハードルが高いと
よく周りに言われる私が
めっちゃ可愛いラブラブと思ったから
ジェニックになってほしいなぁ(>_<)!

みゆ推し!!!

写真も加工して送ってくれたんだよ音譜
{6FF77A52-864A-4B88-8260-66D995D6BDE7:01}



ありがとうドキドキ




日野麻衣ちゃんも最近
チャットの時間が同じな事が多かったり
人懐っこい性格のまいぴょんだから
よく話してて
ひのったの2人の中に
入れてもらったりして
写メもたくさん撮ったりしてたのドキドキ
チャットの企画で、ガチモン踊った時
お互いのチャット行き来したのも
良い思い出~(*^^*)音譜
{7C3C6277-E0CB-41B3-8249-AD6370EE951C:01}




うどん食べに行こうねドキドキ











他のみんなも仲良くしてくれて
ありがとうドキドキ
人見知りな私だけど、
みんなと仲良くなれて
毎週会うのが楽しみでした(*^^*)

日テレジェニックが決まるまでの
あと、少し頑張ってねドキドキ
視聴者として、応援するね♪♪
{CC92BDA2-5E9D-4661-8280-73E2512D8560:01}









本当に、たくさんの経験、出会い
思い出が出来た半年間でした。
{25381BF7-7DF0-4CB1-958C-13414250B211:01}

{8F69CD50-AE0A-4AF6-9B6A-49CB211C33E4:01}

{B6E98828-E03A-4E27-B139-C0A5F7752B63:01}













自分では実感無いんだけど
マネージャーさんやスタッフさんに
「この半年間で新海ちゃん、変わったね!
成長したよ!」って言ってもらえて
それだけでも、候補生になれて
良かったなって思います。



スタッフさん方も
時には厳しく、時には優しく
アドバイスをくれたり
私たちよりも、忙しく
寝る間もなく働いて、疲れてるはずなのに
笑わせて笑顔にしてくれて
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
また、どこかで一緒に
お仕事が出来るように
私も頑張ります!!!






あと人数も半分ってとこまで来てたから
日テレジェニックになりたかったけど
日テレジェニックになったからといって
絶対に売れるわけでも
たくさん仕事が来る保証があるわけでもなく
結局は、自分次第だと思います。


私、こう見えて
負けず嫌いで
今回すごく悔しかったから
これをバネに新たに
また頑張るので
チーム新海のみんな!!!



新海令奈のこと
まだまだ、応援よろしくお願いしますドキドキ
日テレジェニックにならなくても
活躍してやるぞー\(^o^)/!!!




アイドルの穴を通して
私を知ってくれた方も沢山居て
フォロワーさんも、元の人数より
倍以上増えて
新たに、応援してくれる方も増えました。
まだ、チャットやTwitter
ブログのみでしか
お話ししたことない方にも
直接、お会いして
お礼を言いたいですドキドキ





この半年間、応援、協力してくれた
お母さん、お父さん、弟
だーしのさん始めとする
事務所のマネージャーさん達
大学時代やAKBカフェ時代の友達も
ありがとうドキドキ



それから、ありがとうって
いくら言っても足りないけど
チーム新海のみんな
本当に本当に
ありがとうございました!
みんなが支えてくれてたから頑張れたし
そんなみんなが、居てくれて幸せでした。

これからも新海令奈を
よろしくお願いしますドキドキ




このブログ書いてる途中に
また泣いたりして、書き終わるまで
5時間もかかったよ(°_°)あせる
かなり長くなっちゃったけど
読んでくれて
ありがとうございました。




チーム新海
これからも一致団結!




来週からのヌードルカフェラーメン
笑顔で会おうねっ♡♡






(元)日テレジェニック2013候補生
No.47  新海令奈