こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))







日テレジェニック感謝祭イベント
ありがとうございましたドキドキ








1~3部の予約
みんなのおかげで
すべての枠埋まってくれて
本当に本当に楽しい時間を過ごせたよラブラブ!





みんなも楽しめたかなニコニコ
楽しめてくれてたら嬉しいなぁドキドキ







1~3部のアイドルと○○では
クイズをしたり、紙ひこうき作ったり
オクラホマミキサー踊ったりで
普段、なかなかしないことを
みんなと出来て
すっごい楽しかったよニコニコクラッカー








クイズは、2問目だけ難しくて
分からなかったあああ( ; _ ; )/~~~
全問正解して
4人全員とチェキ撮りたかったなしょぼんラブラブ







紙ひこうきは、とにかく
私の投げ方が悪くて
ごめんなさいでした(°_°)www
まさかの
自分の方に戻ってくるとゆう
センスの無さを発揮いたしましたドキドキw







オクラホマミキサーは
予約してくれたファンの方以外にも
他の候補生ちゃんのファンの方とも
踊って触れ合うことが出来て
すごく貴重な時間でした音譜音譜





何周もあったから
みんな、お疲れ気味だったけど
大丈夫だったかな(´・ω・` )?笑
それから、やっぱり
自分を予約してきてくれたファンの方が
また一周して、戻ってきてくれると
なんか、ホッと安心したのは
みんなも同じかな~(OvO)?キラキラ








とにかく
楽しかったぜい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
予約してくれたみんな
ありがとーう(((o(*゚▽゚*)o)))いぇい!








そして、4部は
まず、新曲の自己紹介ソングを
披露しました~♪( ´θ`)ノ
聞いてくれた方々
どうでしたか~ドキドキ





あんなに大勢の方の前で
しかも、ステージで
歌ったり、踊ったりが初めてだったから
緊張してて
物販の時に、何人かから
ちょっと表情が硬かったね!って
言われたんだけど
その通りっ!!!!!笑








今後、場慣れして
もっと笑顔で踊ったり歌ったり
出来るように
慣れていかなきゃショック!!!
この緊張しいな性格やだな!笑







でもね、緊張はしてたけど
すごくすごく楽しくて
ああいうステージで踊るの
病みつきになった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑







物販も、たくさんのみんなが
並んでくれて
グッズやwktkくじを引いてくれたり
ありがとうございましたしょぼんドキドキ






最後、列が無くなってきた時
途切れないように
何回も何回も並んでくれた方も居て
申し訳なさと
ありがたさで胸が詰まって
泣きそうになったけど
我慢したよ(>_<)!!!!







でも、物販後の
「てのひらぎゅっと」の時と
帰りの電車で
涙がこぼれる手前まで来て
電車では本当危なかったヽ(;▽;)ノ笑






wktkくじの、一緒に下校バスも
遠足みたいで
ゆっくりお話し出来たし
すごく楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ








そういえば!
ボイスレコーダーは
自己紹介バージョンとか
おやすみバージョン、おはようバージョン
それから、ありがとうバージョンとかが
入れたんだけど
買ってくれた方は
何バージョンだったにひひ







ボイスレコーダーに録音するの
恥ずかしかったけど
聞いてみてねっ☆~(ゝ。∂)笑







今日は、感謝祭イベントだったけど
またみんなに、がっつりと
支えてもらってしまったよ(°_°)ドキドキ
私、気持ちを伝えるのが
苦手というか下手なんだけど
感謝の気持ちが
きちんと伝わっているか
心配です(´・ω・`)あせる






だいすきですドキドキ
みんなのおかげで
もっともっと頑張りたいって気持ちが
日に日に強くなってます。ドキドキ






これからも新海令奈の応援
よろしくお願いします( ; _ ; )/~~~ドキドキ








であ!
明日も朝早いので
そろそろ寝ないとっえっあせる






また明日、更新するねドキドキ
おやすみまん(OvO)キラキラ


iPhoneからの投稿