今日も109前ステージでの
トークショーに出演したり
代々木第一体育館のブースをまわったり
idol nationを少し見させていただいて
HKT48さんなどの
パフォーマンスを見たりしましたドキドキ





たくさんのアイドルの方が出ていて
みなさん可愛くて
ひたすら癒されていた私…(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そしてそして、サマンサブースでは
パターゴルフとヨーグルトアイスをドキドキ
photo:01


私…パター下手すぎて
お話しになりませんでしたwww





RayBanブースとひるぜん焼そばワゴン
パイナップルとオレンジ味のビールビールラブラブ
photo:02







それから、とりあえず
アイス系を食べ過ぎましたね( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:03


だって、暑い!いや、熱かったから!w




ちなみに、ちゃんと
AKBカフェにも行って来たよ( *`ω´)音譜
渡邊さん、ありがとうございましたドキドキ



つづく~[みんな:01]


iPhoneからの投稿