We want you to understand 

that your “clay,” 

no matter how it may look 

right now, is moldable.

 No exceptions.

 

「粘土」が今どんな形でも

自由に形を変えられることを

理解してほしいのです。

このことに

例外はありません。

 

 

 

 

私たちが不可能だと

思ってしまうことも

本当は

不可能ではなく

不可能なことは

この宇宙にはない

というのが本当のところです

 

 

ですが

私たちが「不可能」だと

信じているがゆえに

それが

「不可能」になっているのです

 

 

不可能のままにしておいて

好ましいものなら

そのままでもいいですが

変えたいのなら

現実を疑ってみましょう

 

 

そうでなくてもいいよね

 

とつぶやいてみましょう

 

 

 

 

 

子どもの頃から

便秘気味だった私は

時々おなかを下すこともあって

下したあとは

決まっておなかが張って

いました

ガスがでるやつ笑

 

どこかが痛いわけでも

ないので

大きく不快では

ありませんが

なんとなく不快といった

状態でした

 

そんなもんだ

と思っていたので

そうなったときも

当たり前に

受け入れていました

 

 

ですが

その状態になった

ある時に思ったのです

 

 

別におなかが張らなくてもいいよね?

 

 

すると

あっという間に

おなかの張りがなくなりました

 

 

 

 

 

 

何かを意識して

そのことを考えると

必ず経験として

やってきます

 

ですが

上記のことのように

ずっと当たり前

信じてきたことは

 

自分の波動の中に

デフォルト(初期設定)で

組み込まれているので

特に意識していなくても

現象が現れます

 

 

変えた方が

自分にとって

心地よいことは

 

デフォルトを変えましょう!

 

 

ease&enjoy!