引き寄せの法則の基本を学ぶ

YouTubeシリーズ

 

②③をアップしました!

 

サムネを試行錯誤して

何度か変更して

黒板という教室風スタイルに

してみましたよ

 

結構お気に入り♡

 

 

 

②は引き寄せの法則が

私たちの生活(日常)で

どのように影響しているのか?

について

私の実例をあげて

説明しています

 

 

③では

「願いを叶える」ということに

絞ってお話しています

 

最後まで見て頂くと

ちょっと「えっ!」と

思うようなことを

言っています

 

 

ぜひ見てください

 

 

 

って。。。

こう書くと

大切なところを伏せておいて

見ないといけない気分にする

ビジネスの手法になって

 

その手法は好みではないので

ここで先に書いておきますと

 

 

願うと、願った何かは

現実に現れてるんです

 

だけど

自分が望んだ通りでは

ない時もあります

 

じゃあ望んだ通りか

そうでないかを

決めるのは何かというと

気分(感情)です

 

そのことを

実例をあげて説明しています

 

 

でね

何が「えっ!」っていうことかというと

私たちって

望み通りではなかった場合

願いが叶わなかった

と思ってしまう人が多いですよね

 

私もそうだったんですが

それは

願いが叶わなかったというより

望み通りではなかったけど

何かは受け取ってる

(現実に現れてる)

ということなんです

 

 

これ

叶わなかったと思うのと

何かは受け取れてると思うのとでは

大きな違いがあるの

わかります?

 

 

叶わなかったと思えば「失敗」だけど

何か受け取れてると思えば「失敗」

ではなく

「成功」へ向かってるプロセスの途中

と思えるでしょ

 

 

「失敗」と思えば気分が悪いけど

「プロセスの途中」と思えば

気分が悪くはならない

 

 

この差は大きいです

 

 

 

 

でもそれって「失敗」なんじゃ。。。

「プロセスの途中」って言っていいの?

と不安になる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

いいんです!

 

失敗かそうでないかは

自分で決めていいんです!

 

 

自分で「失敗」と決めて

気分が悪くなる方を選ぶのか

 

「プロセスの途中」と決めて

気分が悪くならない方を選ぶのか

 

どっちでも選べます

 

どっちを選んでもいいです

 

 

選んだ方が自分にとっての

正解です!

 

 

 

 

そもそもなんであれ

失敗はない

というのがほんとのところだから

 

 

失敗だ、成功だということ自体

おかしな話なんですけどね

 

 

前置きが長くなりましたが

よければ見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ease&enjoy!