引き寄せの法則とは

似たものは引き寄せあう

という法則で

ただそれだけなのですが

 

願いを叶えるということと

セットで

情報が発信されていることが

とても多いので

 

願いを叶える法則のような

イメージを持っている人も

とても多いと思います

 

私自身もそうだったのですが

引き寄せの法則の本質を

よく理解せず

エイブラハムの教えも

誤解したままいたので

 

願いを叶えるということが

うまくいくときもあれば

本当に叶わない願いは

叶わなかったりして

悩みました

 

願いを叶えて幸せになる

ための引き寄せが

逆に苦しみを生んでしまった

そんな感覚でした

 

 

ですが

エイブラハムの教えを

しっかりと理解してからは

ものすごく楽になり

悩みがまったくなくなりました

 

いわゆる

問題と言われるようなことが

起きたとしても

どうすればいいかわかるので

悩まないですみます

 

この本質を知らないと

願いが叶ったとしても

他のいろんなことで

うまくいかないことが

起きてしまったり

 

願いは叶ったけど

そのあとがうまくいかない

といったことが起きたりします

 

例えば

彼氏が欲しいという願いがあり

それは叶ったけど

続かなかったとか

 

大金がほしいという願いがあり

それは叶ったけど

使ってなくなってしまったとか

 

せっかく

引き寄せの法則という

宇宙最強の法則のことを

知っているのに

世の中には知らない人がほとんど

それを活用しないのは

もったいないなぁと

思ってしまうのです

 

しかしながら

エイブラハムの教えについて

しっかり理解しておいたほうが

しないよりは

はるかに楽に活用できるように

なるので

エイブラハムの教えについて

学んでいくシリーズを始めました

 

理論好きな人には

とてもよいと思います

 

このブログでも

ちょいちょい書いてますが

これから順を追って話すので

見て学んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

ease&enjoy!