Breathing is the flowing of 

spirit to you, 

and through you.

 

呼吸はスピリットがあなたに流れ

あなたを通して流れている

ということなのです

 

 

 

私たちは

息をすることを

特に何も思わずに

当たり前にしていますが

 

息をすること(呼吸)とは

スピリット(ソースエネルギー)が

私たちに流れてきて

私たちを通って

流れている状態なのだと

エイブラハムは言います

 

 

だから

 

That is tha reason that 

when the focusing of Spirit 

through your physical body ceases, 

your breathing ceases, also.

 

スピリットが物質世界の

あなたの身体を通して

焦点を結ぶことをやめると

あなたの呼吸も

止まるのです

 

ということになります

 

 

つまり

私たちの物質的身体の”死”は

スピリットが流れなくなった

ということです

 

 

ということを考えると

呼吸をただ息を吸って吐くだけの

行為と捉えては

とってももったいない!

 

 

 

身体を動かすために

必要なエネルギーの一つである

酸素を取り込み

老廃物となる二酸化炭素を

体外に排出するという

生物上の機能も

素晴らしいのではありますが

 

 

それ以上に

ソースエネルギーが

自分の身体を通して

流れてるって

すごいことだと感じません?

 

 

 

私たちは本当は

血や肉や骨でできた

物質的な存在というだけでなく

波動の存在です

 

だからこそ

今目に見えている

とてもリアリティがあるように

感じてしまう

現実がどうであったとしても

私たちも、目に見えてる現実も

すべて波動なのだから

どうにでも変えることができる

ということになります

 

 

だけど

自分の身体を触ってもちゃんと

触れるし

波動の存在と言われても

ピンときませんよね

 

 

でもね

ソースエネルギーが

自分の身体を通して

流れてるんですよ!

 

世界を創造する

エネルギーである

ソースエネルギーが

ですよ!?

 

それが

この私の身体を通って

流れてる!

 

 

ソースエネルギーは

「世界を創造するエネルギー」

であり

「すべてであるもの」

であり

「神」であるのです

 

 

それが

私の身体を通って

流れてる!

って

 

 

自分の身体って

すごい価値あるものだと

感じませんか?

 

そしてそれは

自分だけじゃなくて

みんな同じ

 

 

みんなすばらしく

「価値ある存在」だと

いうことです

 

 

少し前のブログで

空気が吸えることが

もうすでに幸せなこと

と書きましたが

 

 

呼吸がソースエネルギーが

私たちの身体を流れている

ということだと

考えると

 

 

空気が吸えることは

幸せに決まってる!

って感じですよね

 

 

 

 

息をするたびに

世界を創造する

ソースエネルギーが

自分の身体を流れてる

ということを

しっかりと

味わってみてくださいね

 

 

 

自分という存在が

愛おしくなるんじゃないかな

 

 

 

 

ease&enjoy!