We want you to understand 

that abundance expands 

proportionately to mutch desire, 

and that there is great untapped 

abundance not yet allowed 

by the very humans 

who have created it.

 

 

豊かさは願望の求めに応じて

拡大・成長していくことを、

創造した当人に利用されていない

豊かさがまだいくらでも

あることを

理解してほしいのです。

 

 

 

ヴォルテックスの中には

有り余るほどの

豊かさがあり

私たちが受け取るのを

待ってくれています

 

 

と聞いても

目の前にないし

どこにあるかわからないし

 

 

お金は限りあるもの

働かないとお金は得られない

等の

今まで信じてきたことが

邪魔して

 

どうしても

自分に用意されている

「豊かさ」というものを

疑ってしまう

傾向にあります

 

 

だけど

エイブラハムは

豊かさはいくらでもある

と言い

 

さらには

求めに応じて拡大する

(限りはない)

とも言います

 

 

ここ最近は

物価がどんどん上昇していますが

物価高を経験することで

自動的に「もっとほしい」という

求めが発生するので

求めに応じて拡大する

豊かさは

どんどん拡大するのだそうです

 

私たちが

スーパーに行って

値段を見て

「うわっ!高っ!」と

思ったその瞬間

その求めに応じた豊かさが

用意されている

というわけです

 

 

だから

どれだけ物価高になろうとも

支払額が増えようとも

税金が上がろうとも

 

Ask and it is given

求めれば与えられる

 

というのが本当のところ

 

 

なので

心配せず

安心していれば

どんな形であれ

必要なものは与えられる

ものなのです

 

 

 

かなり前のことですが

お金のエネルギーについて

研究していた私は

 

何も考えずにお金を使って

どうなるか?

 

という実験を

してみたことがありました

 

 

お給料日前で

かなりピンチ(毎月のこと笑)

だったにも関わらず

 

遠慮せず

お金を使ってみたのです

 

 

数日待ったら

お給料が入ってくるということと

家に食べるものはある

という安心感があったので

気楽にチャレンジできました

(この「気楽さ」は大事です)

 

 

その結果

意外なところから

お仕事の依頼があったり

 

別にお金を頂くつもりで

なかったことに対して

感謝されて

「謝礼」を頂いたり

 

 

何も入ってないはずの

上着のポケットから

500円が出現すること数回や

 

QRコード決済アプリに

支払いに使える

謎のポイントが3000円超も

ついてたり

 

机の引き出しから

小銭が大量に発見されたり

 

 

いろんな不思議なことがおこり

結果

 

何も考えずにお金を使っても

まったく困ることなく

過ごせました

 

 

明日はお給料日

という日のお買い物は

お財布の中身を確認せずに

買い物して

レジで会計したら

残り数十円という状態にも

なりました

(要するに残金ピッタリに

買い物したということです笑)

 

 

この時の私は

今ほど引き寄せの法則に

詳しくなかったのですが

 

安心はしてたのと

楽しんでチャレンジしていたので

かなりギリギリ感はありましたが

うまくまわりました

 

 

ただ

若干のドキドキと

「本当に大丈夫かな?」という

軽い疑いが時々でてきて

「絶対に大丈夫」と

一切疑わない確信はなかったので

 

かなり求めることはしたと思いますが

求めた分受け取れたわけではなく

 

余裕のある状態では

ありませんでしたが

 

 

 

これが一切疑わなくて確信してて

安心しきってれば

求めた分受け取れて

余裕のある状態になれるのですよ

 

 

 

このチャレンジをしてみて

わかったのは

 

絶対大丈夫なんだ

ということです

 

 

とはいえ

私のように極限のようなことは

やる必要はありませんが

 

このブログを読まれた方は

こんなことを

やってみた人もいて

大丈夫だったらしい

ということは

頭の片隅にでも

おいといてもらえたら

と思います

 

 

 

豊かさは求めに応じて拡大する

なので

安心していて大丈夫!

 

 

 

 

 

 

《出典》

 

Getting into the Vortex:

Guided Meditations Audio Download and User Guide

Esther Hicks, Jerry Hicks

 

引き寄せの法則瞑想CDブック

SBcreative社

 

ease&enjoy!

 

 

願いを叶えるmindsetに変えていく

New mindset Creation

 

2023年中にどうぞ!

 

画像クリック

下矢印