In this moment in time
and space, you are
precisely where you
have intended to be.

 

この時空の世界で

今この瞬間

皆さんは自分が思った

通りの場所にいます

 

 

 

 

私たちは自分の現実を

創造します

 

始めは思考(エネルギー)に

すぎなかったそれを

焦点を当てることで

現実化します

 

そしてそれは

つねに行われています

 

私たちが

意識しても

しなくても

 

望んでいても

望んでいなくても

 

つまり私たちは

つねに現実化を

行っていて

 

現実化の瞬間というのは

特別な瞬間ではなく

いつもです

 

今この瞬間でさえ

そうです

 

 

ということは

私たちは

現実化の達人なのです

 

 

現実化は難しい

とよく言われますが

いつもやってることです

 

 

私たちは達人です

誰もが達人です

 

 

達人なのだから

現実化は

簡単なことなのです

 

 

現実化は簡単です

とてもシンプルな仕組みです

 

難しいという制限を

取り払って

しまいましょう

 

 

 

なんせ

達人ですから!

 

 

 

 

 

ease&enjoy!