こんにちは!

 

Denko(でんこ)です。

 

 

 

強制終了という言葉

 

 

スピリチュアルなことを少しでも知っている方なら

 

聞いたことのある言葉だと思います。

 

 

 

急に仕事を休まざるを得なくなった

 

急にクビになった

 

けがで動けなくなった

 

などなど

 

 

いろんなパターンがありますよね。

 

 

 

 

 

 

これって

 

何かの大きな力が働いて

 

 

 

 

休まされた

クビにされた

動けなくさせられた

 

 

って解釈されがちですが

 

 

 

 

 

実は

自分が望んだ結果

引寄せられた現実

なんです。

 

 

 

 

 

要するに

 

引き寄せの法則による現実化

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になって仕事を休まざるを得なくなったという

状況でカラクリを説明すると

 

 

そもそも

 

休みたいと思っていたはずです。

 

 

 

身体が辛いから休みたいとか

 

理由はいろいろあるでしょうが

 

とにかく

 

休みたいと思っていた。

 

 

 

 

休みたいという望みがあった。

 

 

 

だけど

 

休めないと思っていた。

 

休むわけにはいかないと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みたいという望みがある場合

 

迷わず休めば

 

望みが叶った状態ですよね。

 

 

または

 

気分のいい状態でいたら

 

とても満足できる状況で

 

休める現実がやってくる。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

休めないと思っているから

 

休まずに頑張るわけですよ。

 

 

 

すると

 

気分がいいわけはなく

 

重い気分を抱えながら

 

毎日出勤するわけです。

 

 

 

 

なので

 

その重い気分の周波数と同調する

 

病気になる

 

という望まない現実が引き寄せられ

 

結果

 

休みたいという望みは

 

叶うわけです。

 

 

 

 

 

 

私たちの望みは

 

必ず叶うようになっていて

 

その時

 

自分が発している周波数に応じた

 

叶い方をするんです。

 

 

 

 

だから

 

あまり良くない現実を受け取った場合

 

それが自分が望んだからだと

 

気付かないことも

 

あるでしょうね。

 

 

 

 

 

いわゆる

 

強制終了というものは

 

 

 

自分以外の何らかの大きな存在の力ではなく

 

自分の思考の結果なのですよ。

 

 

 

 

要するに自分の力。

 

 

 

 

 

というわけで

 

結局のとこ

 

自分の現実に力のあるのは

 

自分しかいない

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

だったら

 

本当に満足する結果を

 

受け取りたいものですね。

 

 

 

望まないこと経由ではなくて。

 

 

 

 

 

 

今日も力をぬいて生きよう。